みおつくしからのお知らせ

2021/08/06

法人主催 就職セミナーを開催します。

"miotsukushi Recruiting 2022"

 

 コロナウイルス感染も未だ収束の兆しが見えず、新たなデルタ株による第5波のまっただ中で感染拡大の速度が速くなり、若年層の感染も増加している中、就職活動中の皆さんも行動が制限され、不安な日々を送られていることと思います。

 4月25日からの緊急事態措置も2度の延長で6月20日まで、解除後も翌21日からはまん延防止等重点措置に切り替わり当初の7月11日が8月1日まで、現在は8月2日から8月31日まで緊急事態措置となる中で、私たちは4月25日の第1回法人就職セミナーも緊急事態措置によりやむを得ず中止しましたが、6月20日の日曜日に第1回法人就職セミナーに事前予約いただいた方にZOOMによるセミナーを開催、また6月26日の土曜日には感染防止対策を徹底して、対面方式による就職セミナーを開催し、遠くは長野県・静岡県と大阪府外の方も含め、多くの方にご参加いただき本当にありがとうございました。

 私たちは6月26日のセミナーにご参加いただいた皆さんの声を聴き、満足に就職セミナーへの参加もできず、不安な毎日を過ごされる就職活動中の皆さんに、少しでも社会福祉の仕事やみおつくし福祉会の仕事を知ってもらうことで皆さんの不安解消に繋がればと、9月5日の日曜日に「第3回法人就職セミナー」を開催します。

 当然のことながら、スタッフ全員が感染防止・三密の回避を徹底して行いますので、お時間があれば是非私たちが主催する「法人就職セミナー」にお越し下さい。

 詳しくは法人の採用サイトをご覧いただき、ご参加を希望される方は事前予約をお願いいたします。就職活動中の方以外の方で、これから福祉の仕事を目指す皆さんのご参加もお待ちしています。

 

 法人ロゴマークをクリック。セミナー開催案内に移動します⇒ ⇒ ⇒   

 

 

~ 就職セミナー実行委員会 スタッフ一同 ~

一覧に戻る