みおつくしからのお知らせ

2021/10/14

「第4回法人就職セミナー」・・・令和3年最後の就職セミナー開催決定!!

「第4回法人就職セミナー」開催決定!!

 

 デルタ株の置き換わりが急速に進み、新規感染者数がこれまでにない勢いで増加し、過去最高を連日更新するなどの頂上が見えない感染拡大となった第5波・・・・4月5日以降、約6か月の間発出されました「まん延防止等重点措置」・「緊急事態宣言」も、9月30日をもってようやく解除となりましたが、これまでと同様に気を緩めることなく、私たちは感染防止・感染拡大防止に努めなければなりません。

 緊急事態宣言解除後、多くの新卒・既卒の方々から、みおつくし福祉会の就職セミナー再開についての問い合わせがあり、就職セミナー実行委員会では、対面式による「法人就職セミナー」の開催を決定、今回開催する「第4回法人就職セミナー」は、保育園・保育所で勤務を希望される保育士のみのセミナーとなっています。当日は保育現場の若手職員が参加して、就職活動中の皆さんへ実りあるセミナーにしたいと頑張っています。「保育園の保育士になりたいけど不安いっぱいで・・・・」、どんな質問でもかまいません。貴方の不安を払拭してこれからの就職活動に繋がればと・・・。

 「第4回法人就職セミナー」を令和3年10月23日(土曜日)に開催いたします。詳しくはみおつくし福祉会の「RECRUITサイト」をご覧いただくか、下記の法人ロゴマークをクリックしていただくと直接ご覧いただけます。多くの方々のご参加お待ちしています。

  ※ こちらをクリックして下さい。⇒ ⇒ ⇒      

就職セミナー実行委員会一同 ~

一覧に戻る